オリジナルなぞかけとなぞなぞ

私が、個人的に思いついたなぞかけやなぞなぞをブログの閲覧者の方に楽しんで頂けたらと思い、始めました。

ようこそ、あんたも好きね~

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

その心は、例えどんなに危険であっても、通ってしまえば、安全でしょう

これは、高校生の時、

通ればリーチというのを

私が文字って

通れば安全牌と言ってたのをヒントに

昨日思いついたばかりの

出来立てホヤホヤのなぞかけです

高校の時の私のあだ名は

トイトイ戸松

でも、私は、トイトイというよりは、

染め手や、チートイ派で

マージャンの上級者から

クラスの日記帳に

今日の戸松は

ホンイツよりも

三色を目指すべきだったでしょうと

コメントされたことがあります

どうも、わざわざ、このページまで

お付き合いしてくださった方には

感謝の言葉が見つかりません

それでは、中国語でお別れの挨拶

チャイナら~
スポンサーサイト
  1. 2015/05/08(金) 22:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本語バージョンあったけど | ホーム | はてなダイアリー及び、はてなブログ・2015・5・7その心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://susukkekki.blog.fc2.com/tb.php/59-ff4ef5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)