オリジナルなぞかけとなぞなぞ

私が、個人的に思いついたなぞかけやなぞなぞをブログの閲覧者の方に楽しんで頂けたらと思い、始めました。

暇な方限定、親父ギャグ

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

1.黄海を航海しながら、ブログに、こうかいてしまったことを後悔しながら、ネットで公開している

2.市内で竹刀の練習しないで

3.水を自ら飲もうとしたら見ず知らずの人と思ったら、知り合いで水臭いといわれた

4.兄弟で入学する京都大学、略して京大

5.台所の付近で、探していた布巾を見つけたと授業中に言ったら、先生に不謹慎だといわれた

6.鬼は外、当たり前だよ、お庭外

7.病んでいる、人が多いよ、雨やんでいる

8.ウルグアイは、うるぐあいにはいかん

9.関取がフルーツバスケットやっている、これも関取のお家芸、席取り

10.呉市で、酒をくれと叫んでいる

11.サルがサルマタはいている

12.メタボの方へ、糖分は当分の間ひかえてください

13.ネタ切れだ、寝たきれならないように
  1. 2016/03/16(水) 19:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小話 その1 | ホーム | アクセス6000突破記念 あるなし問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://susukkekki.blog.fc2.com/tb.php/73-8b372a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)