オリジナルなぞかけとなぞなぞ

私が、個人的に思いついたなぞかけやなぞなぞをブログの閲覧者の方に楽しんで頂けたらと思い、始めました。

もう、今年も半分終わりましたね

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

大衆食堂とかけて

キリスト教の救世主ととく

その心は

飯屋(メシヤ)とよばれているでしょう

今回も過去ログの

二番煎じでした

あまりにもの暑さで

昨晩は

クーラーつけっぱなしの

真っ裸で床に就きましたが

暑さの所為で

全然←勝手な思い込み

眠れませんでした

本来ならば

今日は

日曜日で

クリスチャン←現状では、食いスチャンである

私は、教会で礼拝に参加すべきところを

病気を言い訳にして

全く、参加できてません

ここで、ひとつ、なぞかけが

整いました

日曜日のキリスト教会とかけて

完全無傷の先発ピッチャーととく

その心は

礼拝(零敗)でしょう

ゆっくり、今回の記事を読んでくださった方には

超初級編のなぞかけでしたね

続いて

韓国のなぞなぞサイトからの引用

始まりと終わりが

全く同じ日は

何の日でしょうか

答えは

今回の記事の中のどこかに

書かれています

自力で見つけてください

今年も一年が

半分以上過ぎ去り

本格的な夏を迎えましたね

熱中症、食あたり、夏バテには

皆様、十分、ご注意ください

それでは

また

来月お会いしましょう
スポンサーサイト
  1. 2017/07/02(日) 08:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 今月も、細々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://susukkekki.blog.fc2.com/tb.php/88-eabdd4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)